2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

つりっこ

最近釣りネタから
遠ざかりかなやんです。

だいぶ前は、
仕事ついでにハチローなんて思ってたり
仕事ついでにスズキクンなんて思ってたり
そんな余裕もなかったここ5年くらいだったなと
ふと思いましたのは

トーナメント時代に交流していたみなさんとの
細いながらも長いおつきあいがあることが
とてもうれしく感じることが多いからかなぁ♪

久々みたjbのHPで
モルモルが2位になってるのに驚き
(モルモルごめんね、かなり浦島タロコなの♪)
先日落ち込みの激しいタイミングで
九州からリバさんのお立ち写真が送られてきて和んだり
(今、順位知ったの・・・ごめんねリバさん)

タイムリーに情報取りにいってないので
感動はあとからやってくるのですが
当時はトーナメントを止めるなんてこと
無いと思ってたもんなぁ・・・と思い出にひたってます。

我が家の茶の間のTVの上にには
6年前、かなやんが結婚した後に出たマスター戦のあとに
みんながお祝いにくれたお花(はもう枯れてるので、カゴのみ)と
写真立て付きの時計。
写真は、SHINGOさん、坂本さん、モルモル、持丸さん
いたるさん、園山くん、きくちゃん、雷蔵さん
きみこさん、あかねちゃん達との集合写真、
その時から我が家の中心となっている時計。
その前には、あかねちゃんときみこさんとかなやんの写真。
楽しい女子同士の、けれどもライバルでもあった懐かしい写真。
その隣には初めて優勝した時のお立ちの写真。

たくさんの方々に迷惑をかけながらも
あの時の自分がいたから
今の自分が作られているのだと、
久々タイムスリップしましたよ♪

そしてかなやんは
またいろんなことに夢中になって
地球業・宇宙業を営んでいくのです~。

まずは今の仕事にケリついたら
まったり竿を出したいな・・・。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
