2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

月の終わりは。

20090831173220
久々お休み♪

いろいろ仕事に手をつけたい気持ちを抑え

自分休みのひとときに使いました。

まだ今日は終わってないんだけどね♪

朝から文具店で
新しい筆箱~(≧∇≦)
おニューは気持ちいいなぁ。
明日からの新しい自分に。

そして
自分休みだから
前から気になってた
耳鼻咽喉の検査。

右の鼻づまりしやすいのと
水圧で右耳が痛みやすいのと
以前の風邪以来の声帯検査。

かなやんいきつけの耳鼻咽喉科の女医さんは
サバサバしていて頼もしいかた。
仕事ぶりも素敵なんです~。

いろんな検査した結果
右鼻の内部の軟骨が生まれつき
若干湾曲ぎみ…。

まずは病気じゃないとこは
先生の説明も早口。
デイトエフエムのラジオショッピング並みです。

しかし


話が


焦点にあたると

深刻なおももちでお話なさいます。


あ。
かなやん蓄膿症発覚(°□°;)。

違和感感じてた右鼻じゃなく
左鼻でした。


いまのところ長期お薬治療ということでした。


気になったら
早く検査すべきですね。

風邪をこじらせると
蓄膿症になりやすいんですって。


で、その後いくつかの用事だったり
本屋さんでじっくり徘徊を堪能したりして


その帰り足。
交差点で信号待ちしてたら
門にパトカー。
事故と思ったら
サイレンとともに現る消防車の数々。
10台は来たんじゃないかしら~!

急遽、渋滞の出来上がり!
かなやんは危機一髪抜け出せたけれど。
すぎゆく反対の道は渋滞になってゆきました。

商店街のマンションなどの密集地にて
火事だったのかまだニュースに出てないけど
気になるとこです


さて。
今日は寒いぞ。
ストーブつけたいくらい冷えるぞ。

あったかい鍋でもしようかな。


あ。
自分休みだから
ご飯つくるのやめちゃおかな。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
