2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

こころは宇宙です。

おっとー。
この題名をみて、

お。かなやん言っちゃった
お。かなやんイッちゃった?

などと思われてしまったかも~。


気づけばこのブログ含めて
日記らしきもの
つぶやきもの
今日のおもいを吐き出したもの
精神世界の内面をつぶやいているもの
みんなとのつながりを感じたもの
地球のいきものとのたわむれを書くこと
自分の内面と闘っていたりすること
直観で動いていること
10年は書いてるね~。

10年以上御覧になってる方もいますものね。
しかも地球上のどこからでも。


まさしくつかみどころもない「宇宙」そのもの。

ヒトのココロは宇宙並み。
あなたのココロもおんなじです。
あらゆる面が見えたり、
思っていたのとは違うことだったり

一緒に生きるための法則があるこの世の中。
常識・道徳・法則・規則。

でもココロは自分しかわからない。
でも全部は自分でも分かっていないこともあるもんね。

だから、かなやんのこの10年が変わっているとか
曲がっているとか
新たな面がコロコロ見え隠れするとか
いろんなことを感じたアナタは

「アナタのココロも宇宙です。」

いままで生きてきてしっくりこなかったことが
昨年からしっくりする場面があります。
そしたらすこしすっきりしました。

あとにんげんとして生きられるのはどれくらいかな。
どれくらい自分で納得できるかな。
たくさん楽しさとか幸せを感じたいな。
いろんなことをやりたい・知りたいな。

そう思ったら、もう宇宙の中で自由に動きたいと
思っただけで。

その一つ、今ブーム言語なスピリチュアルという言葉ひとつではいや。
その言葉でさまざまな固定観念があるから
それを思うとまだ宇宙に飛び出せないココロもある。

今年はたくさん飛び出します。
かなやんのココロの宇宙。
釣りも・趣味も・新しい世界も・仕事も・精神世界も内観も
すべてかなやんの生きるココロの中のひとつ。
それがかなやんわーるど。

違う面をみたからといって
そこのアナタが不安になる必要も
ココロをぐらつかせる必要もないのです。

不安はアナタの宇宙を不安の塊にするだけ。
もっと幸せな楽しいパワーを
ココロの宇宙に咲かせてください。

そしたら
アナタの宇宙も明るくなるし
周りのヒトの宇宙も明るくなるかもよ。






スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
