2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

今日は大潮。

いやはや。
気づけば大潮じゃーないか。

大潮といえば新月じゃーないか。

うまくサイクルできてるもんじゃのぉ。

今年から新月の誓いをしてたら
どんどん方向が向いてきた

全く信じてなかったのにねー

今日はまた違うお願いしてみようっと。


今年になって月のサイクルを意識して過ごしてます


満月の時が一番元気なかなやんです。
逆に新月はリセットなの。
肌も生まれかわるというくらい

なにもかもリセットになるの

お腹の菌も
一昨日の涙も
すべてリセットして

新しいかなやんがまた生まれるの

今週は楽しい方々にお会いできるから
満月までの道のりは
きっと楽しい。

つらいこともあるけど
その先の幸せが分かるから
かなやんは前進み続ける。

進まないとしんじゃうから、あたし。


だから地球も回るし
月も回るんだね

みんなで生きてるんだねー
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
