2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

快気プラクティス…






今日は一番町に用事を済ませ

久々に夫婦水入らずで(≧∇≦)

仙台駅前を明るいうちから徘徊。


で、そのまんま東口から
歩いて歩いて

連坊や新寺や…一高前や河原町や…

歩いて歩いて

で、行ってみたかった
海鮮ダイニング萩さんに来てみました。


かなやんの胃腸回復快気の

プラクティスちぅ。

もちろんかなやんお酒なしですけど。

最近お酒なしでもいいな。

お酒なしでも
ヒトに落書きはしますよ♪
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

お久しぶりです。 お元気そうで。
そうそう。転勤になり埼玉に行くことになりました。

もしかして 仙台駅から 萩まで歩いたの?
めちゃとおい。

結構 家が近くなんですよ。
萩のとおりをもっと 海に向かっていったところです。
行けなかったな。

近くの炭火焼のサントキの焼肉は 食べ収めしておきましたが。

ジュンコさんおひさしぶり~

って、転勤だったんだね~。

埼玉・・・おいしいものってなんだろね。

萩まであるいたよ~
楽しかったよ♪

サントキもそろそろ行かないと♪
サントキも近所だしね。

お元気でね。また逢いましょうね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
