2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

思うこと。




最近わがダンナのお店は

コンビニ的営業時間並に
灯りがついている。


営業時間は19時まで。

でも個人経営だから
営業時間で仕事が終わるわけでは
ない日もあるわけで。


いまわたしも個人系な仕事に携わっているから

なおさらそこは理解でしる。




ただ、体は心配なのだす。



かなやん父が遥か昔、
仕事詰めになって
毎晩遅くて
とりまくエネルギーをコントロールできなくなった

その時倒れたから。
最悪の半歩手前で救われたものが
あったから。


もう若くないお互いを
今後見続けいく先

やっぱりあるエネルギーの流れをみつけると



そろそろ、ゆるめるとか
必要なタイミングが見えてくる



かなやんの場合は
うわー具合わりーよー!

大騒ぎするからわかりやすいんだども


ダンナの場合は
ヒョウヒョウ系のポーカーフェイス系だから

たぶん
周りのしどには
わかりにくいとこもあるのさー



わだすは
あんたの体が心配なのだよ、ダンナ。


そして、これまで
ダンナを慕ってきてくれる
みんなの
今後の居場所も大好きなのだす!



そろそろ、だと思うよ。
早く帰って休む日を
作るのだ、ダンナ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
