2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

最近のかなやん

ここではあんまり

最近開示してなかったからね


8月末で、でっかい会社を自らやめました。

全くやめる予定はなかったんだけど

運命のご縁がありまして。

以前居た今は無きディーラーから

社長に一人推薦されて入った大会社。


大変な日々もあったけど

たくさん学べた場所であり

信頼すべき上司や同僚に恵まれ

沢山の部下に囲まれる管理職もやったし。


労働界や政治の世界も知る仕事も含め

普通の会社員だけではない世界も

社内でのヘッドハンティングで

学べるポジションもやりました。


そんな中、これまでやってきたそんな数々の仕事の経験を

すべて提供できるという
集大成ともいえるお仕事のご縁を今年の6月に頂き

安定とも言われた大会社をトントン退職し

かなやんはいま

その場所でまた正社員として
幸せに生きて働いてます


毎日愛を持ち、こころの向くまま
幸せに生きてます。


そんな中で
父のパーキンソン病は進行した上に

9月から肺炎を繰り返し
集中治療室に入ったまま
何度も生と死の間を行ったりきたり

最近は気管切開で声が出せないカラダになった


でも毎日はやってきて

朝も夜もやってきて

止まることはないから


少しでも幸せを見つけることを

毎日の楽しみとして


かなやんは生きてる


どんどん前を向いて進んで


可能性をどんどんひろう。


躊躇してる暇はない


できる限り、流れにのる


そのタイミングをちゃんて外さずに



これからの人生、そんな感じ。



いつか親も失って

こころの支えのひとつを失って


その度に、迷わないような

後悔しないように


歯を食いしばった時代を

自分の道のりにできるように


生きる。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

応援してます

素敵な人にはやっぱりそれなりの経験がありますね。私もそんな道のりにしたいです(^-^)

俺も正に今、そんな時なんです。
年齢的なものもあるかも・・・でも、前向きに 今を
大事に生きています。
やっと社長と呼ばれる事に慣れてきましたし、自覚もでてきました。もっと上を目指してがんばります。
かなやんのことも応援してますよ。

Re: 応援してます

ありがとね、まめちゃん

Re: タイトルなし

シャッチョーさんの高みを目指すのだ!
忘年会、ごめんちゃいなのです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
