2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

かなやん&フカシンシェイク

かなやんが愛してやまなかった

フカシンシェイク。

ビート1とビート2。

ノリーズの展示会にて即バイトしてしまったロッドでした。

これまで過去、ロッドは頂いたり

たまたま釣具やでヒット&バイトしたりとかだったんだけれど

これはほんと、キターって感じて選んだのよね。

ライトタックルが満足に扱える。そんなロッド。

しなやかで、でもタメがあって

大型が掛かっても、しなやかに耐えうる。

いまはなかなか使うタイミングに出会えず

ロッドもいつかは寿命が来るモンですし

使ってあげないと可愛そうだから

せっかく愛したロッドですから

次もいいおうちで愛していただきたい。


そして今月。

いいおうちにヨメ入りしました。

アニキ。よろしくお頼みもうします。

ながーく愛してあげてください。



あ、そうそう。
ようやくインフル地獄から生還した相棒は




今度はギックリしちゃったらしいよ♪

今、私のFOXのウエストガードをつけて

仕事をしております。

昨夜久しぶりにレースの夢を見ました。

モトクロスバイクもOK

メットもOK 

ブレストガードもOK

って本戦1時間前。



あっ!

ウエストガード、無い!

相棒に貸したまんまだよ!

レース出れないジャン!

あっ!ブーツもないジャン!

出れないよ~出れないよ~


って、悲しんでる夢。

ぷぷぷ。

ブーツははるか昔に

くにむねさんにヨメにいったYZについてってたね。



ということで、バイク用品で不足しておるのは

ブーツとウエストガードでした。

いつかまた乗る日はあるのかしら。

実家には今だに、

折りたたみのアルミのラダーがありますよ。

もし欲しいヒトがいたら、募金程度で

お譲りいたしますよ。

ずっと実家で鉢置きにされているもんですから。




スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
