2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

元気ですよ。

あーあ。
こんなに間のあいたブログは久しぶりです。
ツイッターばかりかくと
こんな感じになるんですねー。

とはいえども、元気お元気ってわけでもなく
ここのところ季節の変わり目に負けて
今日も体の調整をしておりました。

よくよく考えたら
震災からコメントをいただいて
返信しきれてませんでした。

この場を借りて
ありがとうございます。

そうそう。
最近新しいことというか
これまでちょこちょこやってたことを
ちょっと幅広げてみたいなことを
やろうと思ってたんですよ。

そしたらいいタイミングでお話をいただいて
うれしかったですよ。

最近そんなうれしいこともあったりして
数年前に某ラインメーカーのフロリダフィッシングツアーが
当たったのにもかかわらず仕事のゴタゴタで
(今思ってもハラたちますが)いけなくなって

今回はそんな海外ではないし
同じ釣りのことではないのですけれども
なんかいい気持ち&プチ不安だったりと
でも39歳になっても
わくわくどきどきしていられるのはありがたいと思っております。


ちょうどね、わたしがJBで一番このワクワクが舞い込んでたのが
2002年。ちょうど10年前。
あのときは「kanayan voice」で今も見ることができるけれど
いろんな新しい世界とか時間とか体感とか釣りの世界でもあったし、
当時勤めていた会社でも大変ながら一番ワクワクの仕事をしてた。

どっちもワクワクの両極端にあったから
ものすごい天秤のバランスがよかったんだーと思う。
あのときのバランスを知っているから
今もそれを大事に生きていられる。

いろんな考え方があると思うけれど
ちょうど今年はその2002年のエネルギーに近い。

今はトーナメントに出てはいないけれど
いろんな面白いこととか以外なこととかあって
ハラハラドキドキワクワクで楽しいの。

わたしの体力が続く年まであまり長くないだろうから
いろんなことをやりたいなーと思っているの。

たぶん深く掘り下げることとかまでいかなくとも
その楽しさを知って満足することでも
この人生はほんと300%なの。

震災がキーになってるわけではないけれど
これまで以上にそう思っていることは確か。

体験したことは体験したひとじゃなきゃわかんない。
そしてわたしはだれにもなれないから
わたしが体験するしかないんだよね。

経済的にも時間的にも難しいところはあるけれど
流れていくようになっているもんだと思ってます。

それが今年のリ・スタートで再確認できたところかな。
気持ちよく生きられてます、今。

これまでの人生で一番、気持ちいい。

もうなんのしがらみも制限もなくって
そんな時空を生きていくよ、これからも。
そんな毎日がいいな。
気持ちいいが300%。
そのくらいがちょうどいい。


かなやん39歳おめでとう。
年の境目は肉体に気をつけて進みます。


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

ネ兄

オメデトゥー!

久しぶりにコッチ見たら。。。

おめでとー!

Re: ネ兄

> オメデトゥー!
おお、こんなに時間が経ってしまったが

ありがとー!

Re: タイトルなし

> 久しぶりにコッチ見たら。。。
>
> おめでとー!

ありがとー!!
短パンすがたみーたーよー。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
