2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ぼちぼちまた復活してかくよ。


あっという間。

お写真は、相棒のお店に入荷した(予約済み)のバイク。
最近のバイクはABSついてんのねー。
感動だわ。



さて。オホン。

あっという間に一年たちました。


あ。昨年わたし、
メインのお仕事変えたのね。

それは書いたと思います、確か。

それが一年です。

一周年記念。

くにむねさんとこにでも

お祝いにいこかな。

もしくは


一年前に、ホンマに自分にお疲れさんをした

近所の飲み屋さんにいこかな。


振り返れば

95年に社会人になりたくてなってから

途中、会社清算も経験しつつ

とあるグループ企業のなかで
揉まれて2010年までつとめた15年。

経験できたことが

正確には
経験してきた度胸みたいなもんが

今いきてんなー。

そう思う。


でも今は新しい感触で
過去の15年よりも
今日までの一年の方が
人生の中では深い気がする。


そりゃーあれですよ
ココロが解かれ放たれた上に
震災もあったしね。


そして一年は早かった。

この一年の約半分が震災からの過去だ。


そりゃー深いさ。


だから毎日が深いのさ。


これから何年健康に生活できるか分からないし

それにつけても

おやつはカール じゃなく。


それにつけても

時間の重みを感じて生きずにはいられない。


不安とかじゃないんだ。


生きているって感じだ。


いままで以上に。


丸裸で生まれて


そしてまた

何も持たずに死ぬ。

その人生だから

物には執着しないけど


感じることとか
思うこととか

たくさんの経験を

自分のココロに刻みたい。


いままで以上に。


たぶん。


そんなことを、こっちでむつむつ。

書いていこうかとおもいまつ。

素のものを。


年のせいなのか、震災後のせいなのか

あまり自分も飾らず

もう、いいや。って思ってる。

それはアキラメの「もう、いいや」じゃなく

万が一どっかの他人に全裸をみられようが

別にかましまへん。みたいなもん。


羞恥心が年のせいで減っているのでもなくて

なんも隠すこともないやんか。

そう思うようになった。



だから、9月の目標は。

めざせ、ほとんどノーメイク。

さすがに眉は書くけれどね。

今月はまつげを楽にするのに、ちょっと魔法をかけつつ。

ノーファンデーションですごしているのさ。


そんなことかな。

つけたし、というより

今あるものを生かしたい。

マツゲは付け足すけど(爆)。



スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

かなりご無沙汰です。
本当にご無沙汰です。

少しづつ前進していきましょう。


私もなかなか復活できなくて七転八倒の毎日…。でも頑張りますよ。

にーさん、ほんとご無沙汰ですー。

まずは自分ですよ。ほんと。
でも面白いことに
人間って、前に進むようにできてるんだね。
不思議でたまらないね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
