2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

no title

先日、忘れ去らないという記事を書いた。

写真集や映像が見ることが

あの日を忘れないことなのか。

自分も自分に問いた。

誰かも問いた。


誰かの記事やつぶやきは

そのひとそれぞれだから

それがどうのこうのとか

いい悪いとか

そういうジャッジするものたちこそ


私は問いたい。


黙っていてくれと。


それぞれが向き合いたいものがあるんだ。


ひとの気持ちは最大公約数じゃないんだ。


わたしには写真や映像を見ることが


思い出の地の変わり果てた姿を

友人知人たちの最後の瞬間を

無力な自分をさいなめ

自分なりの決着を

あきらめを

勇気を

生きることを

たくさんのことを考えるんだ。



だから

自分の思考と違うからとジャッジをせず


ほっておいてほしい。

そう思う。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
