2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ようやくまったり。

今朝早く起きたはずなんだけど
会議に遅刻しそうになるくらい

疲労コンパニオン。

しかも研修先のホテルにスーツを忘れてきて
本日着払いで到着するも、不在だったから
次の休みに届けてもらうハメに。

今相棒の店にて借りていたノートパソコンを修理中。
新しいプログラムを入れたら不正な処理でまくって
プログラムを消せなくなっちまったのだ。
こまったもんだ。



さっきようやく素人娘なトラックバックを消してたら
ちかねーさんのトラックバックまで一緒に消えてしまった・・・。

【業務連絡】
ちかねーさん、ぢかんができたら
トラックバックしなおしてくれぇぇぇ・・・。


昨日のJLBAですが、非常に楽しかったです。
つらいことに私のチームだけ魚をもってこれず。
またこれもつり人生のひとつで。
私は何度も体験しているけれど
一緒に乗った娘に大変もーしわけなかったと
そっちのほうがとてもつらい。
年間成績かかってたからね・・・。
今回出なかったほうがよかったのか・・・?と
年間4位で悔しがっていた彼女をみてかなり私もつらかった・・・。

乗った船は、皆さんエレキとキャスティングシートのポジションが
遠いとおっしゃられていたのですが、
私の乗っていた小鉄Ⅱのポジションが同じ位だったんで
ミンコタのエレキもソフトだったこともあり
約2年ぶりにふんだエレキも問題なし。
私的にボートポジションは問題なかったけど・・・。

途中大雨にあったり(きっとそれが圏内の集中豪雨)
流れが変わったり、長門川も将監川もおもしろいね・・・。
通って状況を解かった人が強かったと思うし。
樋口さんが年間優勝し、ちかねーさんは一緒に優勝しました。
この大会ももっと女性の参加があれば趣向もかわると思うし。
新しい人を受け入れる参加者の皆さんの意識も
もっともっとあげるべきとも感じました。

「反省会」も非常に楽しかったし、
参加者の皆さん全員とお話しきれなかったし
来年も日程が合えば参加したいと思います。
この大会の状況は釣りビジョンでも流れるらしいです。
(私は殆ど写ってないはず)
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

かなやんさん!にゃんこさん!
(○子ちゃん?)
来年もJLBAを盛り上げてくださいね。。。
かなやんさんには、話をしてくれて感謝を。
にゃんこさんには、弟子といつも仲良くしてくれてありがとう。(違ったらごめんなさい)
相模湖きてくださいねーーーーーー
琵琶湖もよろしく!!

すいませんこの場を借りて。。。。
ケイテックのライトラバジ釣れますねーーーー

遠くからの参加ご苦労さまでした。ノーフィッシュは残念でしたけれど来年期待してますよ。かなやんさんは相当心の広い人ですね、
あの表彰式での彼女のコメントを聞いて怒らないんだからね。私だったら「ちょっとまて?それは私へのあてつけか?」と逆にきれそうです。大元のHpでもトーナメントシャツが男から提供しているから女性ならでわのファッションで次回参加してほしいとかかれてますが
○々木選手もかなやんさんもカッコよかったです。


トーナメントシャツ

非常にステキです!
お二人とも、風格があって憧れます。
かなやんさんのは、ラヴリーな小さいお花に目が釘付けでした。

対極に自分はこの二日間快適さのみ追求し
見栄えが良くないのは承知の上で薄地のだぶだぶ服にしたのですが、
写真を見て、農家のおぢさん丸出しな自分に大ショック。
ちょっと考えるべきでした。

>師匠さん
こちらこそよろしくお願いします。

トラバOK!

遠くからの参戦お疲れ様でした!
パートナーさんはたぶん自分の腕とか引き運とかに悔しい思いをしていたのだと思いますよ、かなやんのせいではないから気にしなさんな。
きたろうも年間かかってるちほさんとで同じようにプレッシャーもあったし、ちほさんも自分で自分にプレッシャーもあってリズムが違ってたって言ってたもの。
みんなが色んな意味で悔しかったり楽しかったりするのがトーナメントなんだしね。また今後とも是非みんなと釣りにいきましょう~!!

ところで
>大元のHpでもトーナメントシャツが男から提供しているから女性ならでわのファッションで。。。
ってどう言う意味でしょう???
トーナメントシャツだとつまんない感じに見えますか?

>○内さんの師匠さん
あのライトラバジいいでしょ~。
河口湖ではサイコ~なはず。
あれで桧原湖でやりたいんだけどなぁ。。。
ぢかんが取れないなぁ。
○内さんキュートでいい感じっす。
あのまんまでいて欲しいキャラですね♪
来年のネタ披露に期待します。

>JLBAをみてたひと さん

だ、だれなのかなぁぁ???
JLBAに出てる人と出てる人の知り合いと
みてた人となんだかわんさかなネームが・・・。
簡単なハンドルネームでも入れてくれるとうれすぃんだけどなぁ。
宜しくです。
「コメント」とかについては、それぞれ人によって捉え方がちがうと思うので
「みてたひと」さんがそう感じたことでも
私は別にそうは思わないし、私自身も悔しかったので
同じようにコメントを求められたら同じ事を言うかもしれませんし。
まぁ・・・ゼロですんで、何もいえません(笑)。

>にゃんこちゃん
ありがとー。
琵琶湖も気をつけていってくるのだよ。
私のシャツにはお花が背中と胸のネームの
下にあるのだよ。
りえちゃんを見習って、次回はスパンコールでも
つけてみようか(爆)。

快適さをもとめるなら、やっぱ水着さ~。わはは。


>きたろうねぇさん
お互いお疲れさまでしたぁ・・っはは!
まぁ、パートナーがいる釣りも新鮮です。
悔しくても次回も出たいなと思えましたし
自分にとってゼロでもよい経験です。
それがトーナメントの醍醐味の一つだね。
しかっし今年はダンゴ三兄弟なんだよな。


************
大元ってホームページのコメントでしょうかね。
これも人の感じ方があるんでね、
私はウェアーについては、できる限り
メーカーさんの露出が
できるように考えているだけで、私なりにお花とかつけて
差別化しているんだけどな。。。
事務局の方からみたらつまらないのかなー。
次回は全員ピンク色で参加しましょうとか???
ミニスカでいきましょうとか??
やる?ねぇ、やる???(爆)


釣りファッションも個人の好みですしね。
ルールとしてスポンサー以外のメーカーの
露出をしないようにというのが
あったらそれはそれで考えますけど
実績のあるルアーのメーカーさんですから
今のところ、トーナメントに出られる状況ならば
私は今まで通りケイテックさんのシャツ着ますよ。


分かり易く整理しますと。。。。。
JLBAに出てる人の知り合い=○内さんの師匠です。。。。
次回からのハンドルネームは、イーグルにします。(乗っている船の名前にします)
ややこしくてすいません。。。。。

かなやんさん 遠くからの参戦お疲れ様でした。
長門川は、すぐに裏切る難しいとこだけど、懲りずにJLBAに参戦して下さいね!

ところで、ピンクで参加?とありましたが、ざ~んねん。
ピンクは吉田修里ちゃんの専売特許ですのよん。

で、JLBAをみてたひとさん、本当はJLBAにでてたひとの間違いじゃないの?
本当にみてたひとでも、参戦してた人の身内でしょ?
だって、ギャラリーいなかったし・・・
まだまだ小さいJLBAなんだから、今のうちから
派閥的なものが出来ちゃうのは、なんだかな~。
みんな仲良く楽しくしようよ!
子供じゃないんだから、思ったことは本人に直接言えばいいじゃん。
もちろん、言うときには思いやりを持って
相手のことを考えた上で言ってほしいし
あくまでも自分の感じたこどだけどって伝えれば良いと思うよん。
私もひとのこと言えないけど・・・
ねっ、楽しく楽しく!

あと~、にゃんこっ!
もっと自信を持ちなさい!
あなたは努力家で本当は釣り上手いんだから、自覚と自信を持つべきよん。

かなやんさん、いきなりこんなこと書いちゃってゴメンナサイ。。。
でも、女は怖~い。

また一緒にトーナメントできることを楽しみに。ではでは、ごきげんよう。おじゃましました。

ミニスカで釣り?それとも白衣か?

そう言えばJ.PADDOCKのシャツを作る時に、セーラーカラーが良いって言ったんだけど却下されちゃったんだよね、残念~。こんどみんなで作っちゃう???アメリカの海軍ぽくて、良いかなって思ったんだけどね(^ー^)

ま、お世話になっているメーカーさんの露出はプロとして当たり前なのでね(笑)
トーナメントシャツはきたろうの誇りですとも。へらで勝った時だって着ますよ、勝つ機会があったらね!

>イーグルさん
ご面倒おかけしてすみませんねー。
変えてくださって感謝!
イーグルに乗ってるんですね。
バスボは未だ怖くて乗れないですねぇ。
なんか絶対陸に乗り上げる気がするのねぇ。

>ちほぶぅ さん

お世話になりました~。
魅せていただきまして、かっちょこかったですよ!
来年も日程が合えば出ます。皆様にお会いしたいし、
あの反省会も楽しかったし。。。?

ピンクは先約がおりまりたかー。
まぁ、若い人のほうが似合うわね(ニヤリ)。

確かにギャラリーも少なかったんで、
だ、だれなのかなぁ?って思うんだけど、
トーナメントに出ているみんなの考え方が
まったく同じではないから、前にも書いた通り
それぞれの意見や意志があってとらえかたも
違いますから、その場で言ってくだされば
またいろいろ吸収することもあり、
よかったのではないかと思いますね。
特にこういうネットで書き込むことも
人によって捉え方は違うし、更に私は
直接皆様にお会いできることが一番少ないし
ちょっと淋しい。。。

なかなか女性同士の釣りのタイミングもないから
今回プラでも大会でも女性の方の釣りを見れて
とても勉強になりました。
みなさん、うまい!
ほんっとドキュメンタリーじゃないけど
次回取材班になってビデオカメラ回そうかしら。
編集してね、皆に渡してね♪
自分のつりの姿ってなかなか見れないしねっ。
ちほぶぅさん、これからも遊びにきてねん。


>きたろうねーさん
トーナメントシャツが厳しければ
Tシャツもつくれるよねー。
まぁ、いまはまず参加者を増やさなければならないから
制限は少ないほうがいいのかなと思います。
もっと増えたらいいね・・・皆でシャツ。

次回は露出したいね~・・・うちのシャツも。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://kavoice.blog6.fc2.com/tb.php/662-113a3fff

entry_footer
entry_header

TRACKBACK

J.L.B.A.最終戦

ななな、なんと、優勝してしまいました~{/kaeru_fine/}ドンドンぱふぱふ~{/hakushu/}{/hikari_pink/}それと言うのも、今回のペアは去年んのアングラーオブザイヤーの樋口千穂さんで、最もお立ち台のてっぺんに近い人{/face_suki/}とりあえず御報告。前日からプラに入ってい

  • きたろうのつぶやき日記・改
  •  2005/09/07 00:30
  •  top△
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
