fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

チャプター宮城が復活するのだよ。

2004/09/25(土)

昨晩の腹痛から一夜開けて、
やっぱりちと調子が悪いのが感じられる。
久々の本格的な体調不良。

NBCのHPにありましたが、
地元チャプター宮城が復活します。
とはいえども、リリ禁の波に飲まれてしまったので
大会場所は富士沼ではないのですが・・・。

宮城は中新田町というところにある
フィッシャーズ・インというバス管理釣り場です。
魚というと、ハチローバス中心に放流されています。
行った事ないんですが、写真で見る限り
管釣りです(爆)。

ルール内容は、NHC(ヘラ)と似たようなもん。

ほんとは今年他県のチャプターも参戦するつもりだったんだよな。
サラリーウーマンの波って恐ろしい。
180度展開したな、今年はほんとに。
ようやく地元での開催大会に出れることもあり?
そーいえば、エコ大会なのか???と疑問(笑)。

今年もケイテックさんのモニターをいただきつつも
まったく発注できてなかったんですよ。
だって大会なければ、モニターの意味も不明だから。
(といいつつ、大会にでれずにもーしわけなくて
一般人同様、釣り具屋さんで購入しているかなやん)

私の場合、私本体も表に出ることが広告塔の
意味もあり、(やはりそこは女性という部分で)
今回は一般の方も来る場所ということもありますから
今年ももうシーズン後半も真っ只中ではありますが
頑張って皆様にケイテック商品を紹介して回りたいと思います。

プラ行かなきゃな・・・。

スポンサーサイト



entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer