2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

明日という日があるなら。

一年前のこのときに
このブログにコメントを書いてくださってありがとう。

一年前のこのときに
たくさんのメールをありがとう。

一年前のこのときに
電話はつながらなかったけれど
電話をくれてありがとう。

気にかけてくださってありがとう。

わたしもずっとみんなを

そう見続けて

感じていきたいよ。

明日という日があるなら。

entry_footer
entry_header

三回目の。

やだわー、
1ヶ月に一回しか更新しなくなってるわー。

そうそう。
我が家が解体になるのよ。
震災の影響でね。

三回目の引っ越し。

ブログも数カ所書いてて
TwitterやFacebookも書いてるけど

引っ越しの話はこのブログに書いてこ。

ここは昔からのなじみの
極親しい方々との場だしね。

しかも二回目の引っ越しも
書いてるし。

ということで、また書くね~。
entry_footer
entry_header

この風景。


この風景をみると

河口湖のプラ終了後に
キャリルに寄ってるみたいだよー。

仙台なんだけど。


entry_footer
entry_header

九州の


もとい!

添付忘れた。

九州のおみやげ。


あさちゃん、いただきますです(≧◇≦)

entry_footer
entry_header

九州の

九州のおみやげ。


あさちゃん、いただきますです(≧◇≦)
entry_footer
entry_header

カプリコから連想。


カプリコみて

君は何を連想する?

相棒はソフトクリームだと。

かなやんは






ジョジョのヘアスタイル。
これにつきる。
entry_footer
entry_header

ハマヨコ。


関東方面のハマの近くにきてまつ。

ひさびさかなやん風。

ふろさはいるよ。
entry_footer
entry_header

十年ぶりの再開。


久々に

つり関係のみなさまと

はてまて十年ぶりの再開も?


もうそんだけたったんだね~。

でもここを熱望してる方もおられたので、

ひさびさかなやん風をあとでやります。




たぶん。
entry_footer
entry_header

あけましてなのだ。

あけました!なのだ。

ここで

ここ以前で集ったみんな。

今年もよろしくなのだ。

ここは2002年からの移行だけんど、

私を知る方々とは2000年からのやりとりで

お互いのこの十数年、







トシくったね( ´艸`)ププ。


あしたはつくしちゃんに会えたらいいなー。
entry_footer
entry_header

ありがとうございました。

今年は今年も
たくさんの方々に支えられ
生きてこられました。

震災のときは、本当にみなさんからの
メッセージにはげまされ
ご支援いただいたりと、感謝しきれない思いがたくさん。


ここに書き込みすることが
さらに減ったけど
わたしは変わらずにトーホグでいきてますよー。
そしてこれからも。


来年は
龍の背中をなぞって
少し遠出を計画しています。
本当にすこし魂の洗濯したいかな。

まだまだ自分をほぐしている最中なの。

会いたい人にたくさんあえたらいいな。

わたしのいのちを支えてくれた

みんなに感謝しています。

ありがとう。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
